読み専さんへの御品書き📚
読み専さんにオススメしたい作品はこちらです📚 書き手の皆様の素敵な自信作が集まっています✍🏻 ※宣伝OK※投稿許可等はいりません。 という訳で、私もオススメさせて頂きます🙇 https://esta
1,412PV133コメ

0/1000 文字

書き込み 133件

133・ 睡蓮
宣伝失礼します。
天涯孤独の主人公が縁あって引き取られた先で同居する年下高校生に惹かれていく話です。
主人公が引き取られたのには隠された理由があります。


https://estar.jp/novels/26210377?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_ca
1件
132・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1件
131・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
130・ ただの車
写真と小説、両方宣伝させてください。
まず写真

https://estar.jp/pictures/26227071


https://estar.jp/pictures/26219480

↑二つとも、今書いているエッセイで取り上げています。詳しくは説明欄を見てください。
1枚目は街の
2件
129・ 如月 凜
※完結作品※

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
ある出来事から、古民家を改修し店を始めるのだが――。
店の名は「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか
2件
128・ ユッキー
純文学の短編
元首相銃撃殺害事件を考え、そして小説に……


https://estar.jp/novels/26068453



2件
127・ 月夜
【最期はきっと残酷だわ】
ジャンル:詩・童話・絵本
文字数:2,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「今日から私は」優秀作品。
[あらすじ]
この国の王である私の父。
だからこそ刺客に、私の両親は暗殺された。
使用人達はコソコソと話す「何故お嬢様だけ生き延びたのかしら」と——。

https://estar.jp/novels/25953476
2件
126・ きわい
続きを更新しました
◆宇宙を目指す足元で、会社は壊れ始める。
https://estar.jp/novels/26116577

新興ベンチャー企業『アポロン』。CEOの柊さゆりは月面都市プロジェクトを打ち出し、次世代ロケット開発への参入を表明する。しかし、それこそが会社崩壊のはじまりだった。ぶつかり合うそれぞれの思惑。彼女らが行き着く先は―。
2件
125・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
2件
124・ ただの車
宣伝させてもらいます。
3秒で終わります、写真を少し覗いて見てくださいね!^_^
まず写真

https://estar.jp/pictures/26226960


https://estar.jp/pictures/26219480

1枚目は街のど真ん中にいたカラフルすぎるインコ、2枚
1件
123・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
122・ まさみ
https://estar.jp/novels/25962609

「俺にとって書くことはくそったれた人生と弟への復讐だ」

ある刑務所、アクリルガラスを隔てた面会室。記者の取材に応じた囚人の名前は片桐景文、28歳。
数年前に起きたセンセーショナルな事件の関係者だ。

刑務所に収監された景文が語り出したのは三歳下の非凡な弟、片桐亮との確執。
若くしてベストセラー作家となり一世を風靡した亮と景文の、愛憎入り乱れた秘密の関係とは……。

完結済み弟
2件
121・ 山いい奈
「あやかしが家族になりました」

貴重な場所をお借りいたします。

割烹でのお仕事に励む、結婚願望の無かった主人公が、ひょんなことから白狐のあやかしと結婚することになり、ついでに5体のあやかしの子を預かることになります。
しかし、そのあやかしや子どもたちにはある秘密があって?
ほっこりしたり、しんみりしたり。
少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!( ̄∇ ̄*)

https://estar.jp/novels/2
2件
120・ みー


https://estar.jp/novels/26007065

BL ヒューマンドラマ 長編


https://estar.jp/novels/26080508

BL ヒューマンドラマ 長編

2件
119・ 夜霞
2作品紹介させてください。

・『アリサ・リリーベル・シュタルクヘルトは死んだ』

https://estar.jp/novels/25705809



長きに渡り戦争が続く二つの国。
その内の一つ、身分社会の王政国家・ペルフェクト王国軍の少将・オルキデアは、自軍が破壊した敵国の施設跡地で、一人の生存者を見つける。

菫色の瞳と藤色の髪を持った女性だったが、襲撃時の怪我とショックから記憶を失っていた。

そんな女性に、「アリーシャ」と名付けて、
2件
118・ 深緑 晴
宣伝失礼します。
【楽園創世エリュシオン】
ジャンル:ファンタジー
文字数:約43,500字
執筆状況:完結
年齢制限:無し
あらすじ:自らが誰かもわからぬ少女、暗違月葉は自分が何かもわからぬままに利用されていく。

https://estar.jp/novels/26084091
1件
117・ お遍路猫@
こんにちは、お遍路猫@です。
宣伝失礼いたします^^

https://estar.jp/novels/26196376

ちょっとバタバタしておりまして、なかなか作品のチェックができませんでした(..;)

ですが気がつけば、スターが500個を超えておりました!
ありがとうございます!★
本当に本当に嬉しいです!
読んでくださっている皆さまに大感謝でございます!

現在、訳あって更新を止めておりますが、詳しくはこちらでご確認ください▼


2件
116・ 如月 凜
※完結作品※

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
ある出来事から、古民家を改修し店を始めるのだが――。
店の名は「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか
2件
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
1件
114・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1件
113・ 渡日夏向
宣伝失礼しますm(_ _)m
1分で読めるショートストーリーです。

https://estar.jp/novels/26226485

超・妄想コンテスト「歌う」応募しました!
1件
112・ とづきこう
お邪魔いたします!

『陽怪メシ屋』連載中です。

妖怪と人間が混在する世の中。
メシ屋を営む大史は住所不定無職の赤鬼を雇うことになり、
フリーダムな妖怪たちに振り回される日々。
2人の絆と『メシ』が繋ぐ縁、賑やかな日常を描いた現代ファンタジー&グルメコメディとなっています。


https://estar.jp/novels/26203465
1件
110・ 如月 凜
※完結作品※

https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
ある出来事から、古民家を改修し店を始めるのだが――。
店の名は「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか
1件
109・ Famous_Y
宣伝失礼します。初投稿作品です。
【あらすじ】
 コロナの影響で失業し、自爆自棄になっていた主人公(明人)は、4月1日午前12時2分にある爆破予告をWitterに投稿する。
 しかし、エイプリルフールの日と重なってしまい、思った以上に話題にはなったものの、ただの冗談だと片付けられてしまう。
 コメントの反応が悔しかった明人は、実家に爆弾があるわけがなく、おもちゃの拳銃を片手に自分が爆破予告した大学へと向かう……。



法的な正確さや実際の警察を反映しているわけではありません。
その点が気になる方は閲覧をご遠慮してください。
あくまでフィクション作品です。

1件
107・ まさみ
https://estar.jp/novels/26169759

「一分は恐ろしく素早く過ぎる。一匹のバンダースナッチを押しとどめる方がまだ楽だ」

フリーランスの記者・風祭遊輔は、新宿二丁目で働くバーテンダー兼凄腕ハッカー・富樫薫とバディを組み、動画サイトやSNSにて芸能人や権力者の悪事を暴露していた。

チャンネル名は『バンダースナッチ』。
鏡の国のアリスに登場する、個にして群の架空の怪物。

ある夜掛かってきた元カレからの電話。それは嘗
1件
106・ 豊中とよこ
宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/25692885

全く違う人生を歩んできた二人が偶然出会い、一方は初恋に胸を焦がし、もう一方は嫉妬と苛立ちに悩まされる。
──28年前の出会いを恨んだとしても、誰も何も咎めることはできないだろう。
運命に感謝し、運命を恨む……


1件
105・ 茸田
最新話
「紅色の花たち」
更新しました

失踪した少女の行方、売春婦グループからのリンチ、主人公の選択
ぜひ、ご覧ください


https://estar.jp/novels/26021190
1件
104・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1件

/5ページ

133件