特集

ことりの台所

誰かの止まり木になれますように。

如月 凜

5時間8分 (184,302文字)
《美味しい物語》特集掲載

151 1,642

あらすじ

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。 弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。 「ことりの台所」 目印

感想・レビュー 2

料理と皆んなに癒されてます。

勝手ながら食堂シリーズと表現をお許し下さい。食堂シリーズ大好きです。自分が迎える立場やお客の立場になったりして仕事の辛さや不安定さから癒されてます。不定期だけど纏まった更新が良いなぁと思ってます。私も
1件1件

お弁当はなにをくれる?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 忙しいお仕事の中でも、人間味あふれるやりとりがありました。 ほんわかとはいかないかもしれませんが、ただ仕事がこなされていくわけではないという
2件2件