もっと読んでー。
読んでくれる人少ない・・・。もっと読んでほしいです。
520PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

12・ Tomo
こんにちは!
お久しぶりです。最近忙しくて、掲示板に書き込むことができませんでした😭
そして、魔女のスター特典、完結いたしました。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
11・ やまもとゆう

こんにちは!宣伝失礼します。本日も小説グラムエイジ、更新しております!

10章進行中!まだまだ続きますが、足を運んでくださると幸いです。


https://estar.jp/novels/26234762



「わたし、やります。必ず未来を変えてみせます!!」


人の目には見えない魔物と、彼等を視る能力を持った『剣の団』の戦いの記録。

これは、復讐に復讐を重ねた物語。

華やかな街テイクンシティーを舞台にした、異世界アクションハイファ
10・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼのファンタジー
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
9・ くぼせ
宣伝失礼します。
完結済み

歪んだ愛情を持つ主人公が、それを隠しながら妻との結婚生活を送っていた矢先に、交通事故で死んでしまう。死の淵で、妻と別の男が幸せな人生を歩んでいく姿を想像してしまい——。

ジャンルは恋愛
短いのですぐ読めると思います。
よろしくお願いします。





https://estar.jp/creator_tool/novels/26241826


8・ 蜂峰 文助
宣伝失礼致します。

『ヒーロー達の青春後日談』

https://estar.jp/novels/26096594


ジャンルは『青春』
完結済みの長編作品です!!

世界を救った12人のヒーロー達が、救った世界で青春するお話です!!
現代ファンタジーバトル小説の後日談を、甘酸っぱく書きました!!

是非とも、6組の恋愛模様をお楽しみください!!

御一読、よろしくお願いします!!
7・ 一希児雄
宣伝失礼いたします。
怪奇短編小説を書きました。
どうかよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26246032

謎の黒い影に狙われるあるOLの話。
超・妄想コンテスト「黒」応募作品。
6・ ネモフィラ
宣伝失礼します!!
ナトゥーアトルナーレ

https://estar.jp/novels/26227410

世界復帰ダークファンタジー
世界は鉄不足ために植物から鉄を作る技術が生まれか鉄は戦争の武器になった武器の破片が植物が枯れ怪物が生まれしまい人類は滅んだ
ナトゥーアトルナーレは元人間の魂を種で入れ木人形した達、彼達の見た目は人間と変わらないが人形か老いも死もないか彼達は復古するためなら何千年も生きる。彼達は人形なって記憶を一部を消えいたり
5・ まーむまん
大林シリーズ総集編!
ほんの少しだけ原作と変えてるところもあるので、
見てくれるとありがたいです。
最後には、総集編限定の話もあります!

https://estar.jp/novels/26241508
- - -

このコメントは削除されました

3・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉓更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
2・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
1・ やまもとゆう

こんにちは!宣伝失礼します。本日も小説グラムエイジ、更新しております!

9章スタートです!新キャラもよろしくお願いします。まだまだ続きますが、足を運んでくださると幸いです。

もっと読んでほし〜〜い!!!


https://estar.jp/novels/26234762



「わたし、やります。必ず未来を変えてみせます!!」


人の目には見えない魔物と、彼等を視る能力を持った『剣の団』の戦いの記録。

これは、復讐に復讐を重ねた物語。

/1ページ

12件