グラムエイジ 〜血の魔王と見えない怪物〜

目に見えない魔物が、この街には住んでいるのです。1000年受け継がれた血の能力。これは、復讐に復讐を重ねた物語。

やまもとゆう

ファンタジー 連載中
12時間15分 (440,808文字)
グラムエイジの世界へようこそ!あまり気軽に読める作品ではないですが、どうぞよしなに。

21 338

あらすじ

「わたし、やります。必ず未来を変えてみせます!!」 むかしむかし。とある呪術の失敗で、この世のものとは思えぬほど大きな魔物が誕生した。その名を『オロロ』という。 オロロは人を憎み、この世を滅ぼさ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

唯一無二の世界観ですね。

主人公アイリの快活さと魅力的な性格に引き込まれました。ファンタジーの女性主人公というのが珍しかったです。WEBサイト小説として最適化された文体ながらも、緻密に織り込まれた世界観や情景が伝わりました。
1件1件

心躍るバトルファンタジー!!

1000年の時を超えて続く人と巨大な魔物オロロの因縁、かつて太陽の始祖と呼ばれる六人の英雄に倒され、復讐せんとするオロロが生み出した「見えざる者」と「剣の団」の戦いを描いた本格バトルファンタジー。
1件1件

その他情報

公開日 2024/5/30