スターギフト設定しました(自薦も他薦も)
スターギフト設定した作品を宣伝しましょう。 スターギフトで支援している作品も歓迎します。
272PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

8・ 森野 水琴
https://estar.jp/novels/26070301


他薦 卯月みかさんの 京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子
2件
7・ 森野 水琴
https://estar.jp/novels/25080096


他薦 雨兎呼雨さんの 俺の相方がおかしくなりました。
2件
https://estar.jp/novels/26075928

実話を基にしております。
スターギフトを投げていただければとても嬉しいですが、
読んでいただくだけでも嬉しいです( ღ'ᴗ'ღ )
よろしくお願いします。
1件
5・ 森野 水琴
https://estar.jp/novels/26232687


他薦 秋水葉月さんの 隣国の王子様、結婚前にちょっと自国で大恋愛してきます
2件
https://estar.jp/novels/25891887

「特集 異能力者」でピックアップされました!↓

https://estar.jp/selections/409

エブリスタ様の公式ツイッターで宣伝いただきました↓

2件
3・ 森野 水琴
https://estar.jp/novels/26244180


他薦 アズマさんの 【エッセイ】スターギフトを利用してみました!
2件
妄コン「雨上がり」応募作品
『今は少し虹を待とう』に、スターギフトを設定しました。

https://estar.jp/novels/26245397

内容は青春恋愛ものです。
最近書いた中では自分としては一番よく書けたと思っています^^;
スターギフトを投げていただければ嬉しいですが、
普通に読んでいただけるだけでもとても嬉しいです😊
ぜひ、読んでみてください( ღ'ᴗ'ღ )
1件
1・ 森野 水琴
https://estar.jp/novels/26242691


やわらぎ にスターギフト設定しました。
2件

/1ページ

8件