自由宣伝枠!お好きにどうぞ!
書き手さんもジャンジャン宣伝して読み専さんもバリバリ閲覧してってくださいな! ボクの作品も読んでみてくださいね。 あたしがわたしに変わる頃〜夢から目覚めて眠る瞬間〜 https://estar.j
142PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
12・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
11・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
1件
10・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
1件
9・ 資山 将花
宣伝失礼致します。

https://estar.jp/novels/26242571

藤巻吾郎は、教師となり一年目がすぎた頃、過酷な環境に対して鬱憤を溜め込んでいた。

激務、それに生徒間や教師間でのいじめ。心身ともに疲れ切った吾郎は、生徒同士のいじめ現場に遭遇したが、止めることなくその場に佇んでいた。

いじめ現場に残されていた一つのスマホ。いじめられていた生徒の家にスマホを届けにいく吾郎。

帰路の途中、死んでしまうかと踏切の前に立った吾
1件
8・ 衣川小町
宣伝失礼します。

夢の欠片(かけら)BL

熟年美人受の仙人の弟子と熟年筋肉攻の仙人の弟子に熟年執着攻の有翼仙人が横恋慕
 

https://estar.jp/novels/26142669


よろしくお願いします。
1件
7・ 雨木良
宣伝失礼します。
超妄想コンテスト応募作品として、恋愛ショートストーリー2本書きました。

『雨上がりの恋人』

https://estar.jp/novels/26247170

雨上がりの水溜まりを通じた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。

『Rewind 〜想いは消えない〜』

htt
1件
6・ 山いい奈
「あずき食堂でお祝いを」

https://estar.jp/novels/26238825


貴重な場所をお借りします。
------------------------------
大阪府豊中市の曽根にある「あずき食堂」。
セレクト形式で定食を提供するお店なのだが、密かな名物がお赤飯なのだ。
このお赤飯には、主人公たちに憑いている座敷童子のご加護があるのである。

主人公である双子の姉妹の美味しいご飯と、座敷童子の小さなお祝い。
「あずき食
1件
5・ 虹丘 俊
宣伝お邪魔します。笑えるショートショートです。
ある日パラリーガルの五木が目覚めると自分はゴキブリで、妻からスリッパで叩き潰されそうになる。そこに救いの手が……。
もし、嫌われ者のゴキブリに少しでも可愛そうと思われるようなら、ぜひ最初の方だけでもお読みください!
あなたの前世か、あるいは来世がわかるかもしれません!


https://estar.jp/novels/26239446
1件
4・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
1件
3・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
2・ メラミ
宣伝失礼します。
超妄想コンテスト「黒」応募作品です。

https://estar.jp/novels/26247746

トレンドランキング6位に入ったことがある作品です。
短いので良かったらご覧ください!
1件
1・ 如月 凜
※新連載

https://estar.jp/novels/26248110

「私、お父さんと旅がしたい」
父子家庭でろくに父と言葉を交わしてこなかった朝比奈ほたるは、成人式の帰りにそう言った。
父を巻き込み始めたキッチンカーの名前は「旅するアヒルパン」
山間の村や海沿いの街。パン屋を通して人々と出会い、四季を巡る。
不器用な親子の向かう道とは――。
1件

/1ページ

13件