雨上がりの恋人

ちょっと切ないラブストーリー。超妄想コンテスト『雨上がり』応募作品です。

雨木良

恋愛 完結
14分 (7,934文字)
2回更新で完結のショートストーリーです(^^)よろしくお願いします。

7 22

あらすじ

雨上がりにできる水溜まり。 主人公の『私』は、不思議な水溜まりと出会い、その水溜まりを覗き込むと見知らぬ街に辿り着いた。 そこで同年代の男性と知り合い、直ぐに互いに心惹かれていく。 不思議な出会いをし

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

とても感動的で素晴らしい作品でした!

パラレルワールドの自分と出会ってお互い恋をして。そして幸せを共に過ごしたけど神様が別の世界に彼が行くことを許さなくて最終的に別れてしまう... 2人の幸せを応援しつつも切なくて涙を流しました。 とて
1件2件