応援リスト(9)
旧閲覧数:2319
0PV

作品 21作品

まだ見てないけど、レビューが最悪でしたね。書く必要がないものまで書かれているし、それに作品を馬鹿にする内容は、書くなと書いているのにね。更新頑張って下さいね!俺は応援してます。
絵が綺麗!俺もこのぐらいかけるようになりたい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

最初は面白かった。帰還した後の物語など見たことがなかったから、それにストーリーも良かったので見てたけど、婚約した後から面白くなくなった。イベントもワンパターンだし..... 最初から書き直した方が言い
面白い、更新頑張って下さい。個人的には前田が一番好きだな。