俺は脇役でした

短編のほうに日記とエピローグの間の話あげました

あげいも

5時間32分 (198,653文字)

2.2万 7,358

あらすじ

脇役主人公の親友は無自覚イケメン主人公体質のリア充野郎。 脇役は異世界からの勇者召喚が原因(?)で異世界へと向かうことになる。 力を手に入れた脇役は何を思うのか…。 リア充はどうな

シリーズタグ

感想・レビュー 28

何度見ても泣けるラストです。 最初はああ、ありきたりの脇役最強ハーレム主人公かと思いましたが、とても良い作品です。 主人公は最初はテンプレやら、笑い重視ですが、一貫して大切な人たちを守りたいという思い
ネタバレあり
チート系だけど 全てを超越したチートではない感じ チート系特有の疑問点は残ったけど 個人的にはこの作品に出会えて良かった(*^^*) ←上から目線失礼m(__)m
1件
日記のところ何度読んでも泣ける
ネタバレあり
もっと見る