応援リスト(3)
旧閲覧数:270
0PV

作品 14作品

秋色蜜柑
「え?はげs…、ああ、かむろって読むんですね(´∀`=)!よろしくです♪」 はじめまして!秋岡色(秋色蜜柑)です(*´∀`*) 早速失礼な発言すいません!いや…、名前を見たらつい…^^; これからよろ
秋色蜜柑
ほわあ(*´∀`*)着物のお二人が美しいです~♪ みんなめちゃくちゃ楽しそうですね♪ ああ、まざりたい…← 素敵な集まりにまめをまぜていただき、ありがとうございました(*´∀`*)♪ うちも頑張って描
紹介&お祝いありがとうございます(*´∀`*)♪ 2月生まれの方って、意外と多かったんですねΣ(・□・*) 自分の友人にはあまりいなかったので、驚きましたw
秋色蜜柑
はじめまして(´∀`=) 同じイベントに参加させていただいている、秋色蜜柑です♪ 和柄の服装、とっても格好いいです( ●≧艸≦) 名前に“秋”が入ってる者同士、仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました