応援リスト(453)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 23作品

ガーベラの花弁の開きを 良く生かされてますヽ(*´▽`)o 好きな写真デスネ♪
ふふっ♪ まがもサンのようです。 ぷりぷり感が素敵ヾ(゜▽゜)ヤッホ 水辺の長閑な雰囲気 伝わってきますよ(゜▽゜)プリリン❤
💡ウナギ…ウナギ(☆∀☆)/キラリ
変化のある幾何学模様も 普段の生活の範疇ならば… 飛び出してみない?お試しで(゜▽゜; 解放空間が見えるなら…
身近で私達の生活にずっと密着してます🎵 一番愛されてる小鳥かも知れませんね🐤 今年も巣作り来てくれるかなぁ~ カムバッ~ク!(*´ω`)\(--;)ウルサイ\🐤🐤🐤ピー
バッチリ納めましたね(゜▽゜)/ 雪景色にベレー帽が素敵ですよね♪ ふっくらふっくら…下さいщ(゜▽゜щ)
柔らかな春の雰囲気です 咲いてるね~♪綺麗だね~♪って 覗き込んだみたい(*´▽`)
上部の光のシャンデリアがまた凄い(゜゜*)キレ~ 待ち時間、携帯無くても大丈夫♪