お兄ちゃん?

彼氏いない歴 = 年齢で、7月7日生まれの高校生、奈々。 そんな彼女が、短冊に込めた願い事とは?

★ぽてと★

恋愛 完結
11分 (6,125文字)
第27回妄想コンテスト『嘘…でしょ…』優秀作品に選ばれました。

42 720

あらすじ

【第27回妄想コンテスト『嘘…でしょ…』優秀作品に選ばれました。/_ofcl_evt_outline?e=148357読者の皆様に感謝です!!】 【番外編:完結】 1️⃣『いもうと?[l

シリーズタグ

感想・レビュー 3

抑制しようとすればするほど溢れ出してしまうのが恋心なんですよね。 この2人は一つ屋根のしたでずっとこれからも暮らしていくんだなっと思うと、ほっこりしました。 後は親をどう説得するかですね笑 ま
ネタバレあり
1件1件
これは面白いお話ですね! 独占欲が強すぎる大好きな兄を思って『卒業宣言』をしてからの… 知ってしまった『新事実』! お話はハッピーエンドを迎えますが…確かに短冊に書いた願い事も叶いますが、 主人公
ネタバレあり
1件1件
妹思いのお兄ちゃんは養子だったのですね。子供の小さい頃を思い出し楽しく読みました。うちの子の場合は妹がお兄ちゃんの後を追い兄ちゃんの方が恥ずかしがっていました。養子と聞いてどきどきしました
1件1件