応援リスト(11)
旧閲覧数:1927
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

37さんは、SEさんですか。 そんな気はしてました(^∇^) 素敵なつぶやき、期待してます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ねずみ色さん おはようございます! つぶやき紺です 僕も週一回くらいは更新したいと思ってます。よろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

本編読み終わりました。(^-^)/ そこはかとなく上品さの漂う作品で、感動のエンディングもじっくりと爽やか。清々しい読後感を味わえる素晴らしい作品です。 特にあの、(ネタバレ過ぎて書けない)再登場シー
高校時代の友達に、弁当がキャベツ1玉だけという強者がいましたよ(^O^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すいません💦 概要を眺めてスルーしてました。 読んでみると…… 面白い! このトキメキとワクワク感は、本物です!