特集

セキュリティ・バトラー ~燕尾服のSP~

元SP、“Cool, but Sweet”な正統派 執事・瀬羽須 京介が、華麗にお仕え致します!

ほしのカケラ

恋愛 休載中
4時間57分 (178,154文字)
読んでくれてありがとう。

1,704 1万

あらすじ

《story》 HEROSに入る事を断られたあの日から 十二年。 若しくは、彼女の元を去ってから 九年。 『お前はまゆらの、執事兼SPになれ!!』 あの言葉を胸に、 「この度は長い暇(イトマ)を

感想・レビュー 4

更新楽しみに待ってます??
特集から気になって読んで見ました。 久しぶりにキュンキュンした作品 まぁ、30過ぎのオッサンがキュンキュンするってのも気持ち悪いけど(^_^;) 内容的には執事の気持ちや葛藤も理解出来るし、お嬢様
4件1件
更新待ってました(≧∇≦) 続きが気になりますけど、無理せず頑張ってくださいp(○´∀`)q ガンバッテ♪
3件
もっと見る