応援リスト(12)
旧閲覧数:938
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

梅花
お久しぶりのこんにちは。お元気ですか?この作品、前に読んだのですが、懐かしくてまた読みに来ました。初期の作品とのことなのに、このクオリティの高さ‥さすがです。
梅花
凪の日ばかりが続かないように 寧ろ自然は常に試練を与える 人生も同じ けれど 負けない 諦めない その心がある限り 人は大海原の中にあって どんな嵐をも乗り越えられる
梅花
万物を誕生させた その根源を 海(産み)と言う そんな想いを この写真が そして 彼の詩が 伝えてくれる かけがえのない命 ひとつしかない命 その命を護るための努力を けして 惜しんではならない
梅花
花言葉は 美しいけれど 冷たい と‥ そんな貴女に身を寄せる 若きおのこよ 何想う ※遅ればせながら‥ 百作おめでとうございます!
梅花
凛と‥ 何があろうと 自身の花を咲かせたい
梅花
*森の秘密基地* もうタイトルだけで心がほっこりあたたかくなりました。 貴女の描く真実は きっと言葉以上に 優しく深く豊かに あの子らの心を育んでいるに違いない いつもありがとう
梅花
neonの灯りが一番映えるmidnight‥ そう漆黒の闇にこそ その灯りは際立つ ふと思う 人生は光と闇との闘いだと けれど 明けない夜がないように 希望という名の灯火を消さない限り やがて必ず心は
梅花
ナツさんが 雨のにほいに 歩を止めれば 紫陽花の にほいに止まる 愛らしい...○○チヤン *拡大してみたら‥(笑) オシリ(/∀\*))キャハ♪"
梅花
一雨ごとに 纏う色を変えるアナタは 雨上がりのなか ひときわその姿を見せつける
梅花
勝つことよりも “負けない”強さを 私は持ちたい ※YUKINOさんの心友への誕生日メッセージに感じた思いです。
梅花
艶やかで鮮やかな赤の群生 引き立てる青の群生 自然美に心躍る
梅花
時としてその画像は 言葉以上のメッセージを伝える 子供は未来の宝 君のその一瞬が 明日の未来に繋がっている 負けるな!
梅花
「輝きをみるには まだ眩しすぎる」 この言葉の意味を理解し 伝えられる貴方の その同苦の心を 私も持ちたい
梅花
ナイスショット! きっと鳥たちが 「見つけてよ」って‥ ナツさんが来てくれるのを 待っているんだね(^^♪
梅花
私は知っている たとえ嵐の中にあっても 「負けない!」 そう決めた瞬間から 前途は洋々と開けることを ※人生は凪の日ばかりでないから‥ だからこそ、愛する人の平穏を心から祈りたい そう思えた作品です

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました