応援リスト(11)
旧閲覧数:10856
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

小宵
う、うまぁ!!!?(〃゚口゚)!?ナニコレ!
小宵
宣伝から来させてもらいました。 始め、死刑囚に感情移入できるか心配だったんですけど、ストーリー、設定にとても引き込まれてしまいました。 もう手が勝手にページを捲ること捲ること。ミステリー・推理はこれだ
小宵
前々から思ってたんですが、柔らかく、暖かいイラストですねぇ(*´`*)ポポン こういうの大好きです(*´I`*)アイラブュー
小宵
茜は絶対悪い奴だと思って、最初は酷いことされててもいい気味だ、とか思ってたのにまさかのラスト!!(ノд<。)クゥ! あんな事を思ってた自分を殴りたくなりました!! 響子はやっぱり、何を仕出かすのか予想
小宵
心に響きました。 臭い台詞じゃないんですよね。文字一つ一つが暖かく感じました。 執筆、頑張って下さい(´▽`*)♪
小宵
手とか服の線とかすごい上達して綺麗になってる!?( ̄□ ̄;)!!ちょっとふて腐れた表情がグッとくる* . 少女の瞳もまさに女の子!!って感じがするし、髪の毛もここ二、三日で更によくなった(´▽`*)♪
小宵
東海地方は全然揺れてなくて、寝て覚めたときにはニュースで関東のことが流れていました。 . だから私は全く実感が湧かず、他人事のようなものがあったんですよね。でもそれからは日に日に被害者があちこちで出て

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小宵
私は、はにゃはにゃさんに自信をもらいました(/\▽`)エヘ? うん。やっぱ好きです。はにゃはにゃさんの詩。

この作品は非公開になりました

小宵
まだ途中までしか読んでないんですが、レビュー失礼します。 私は戦国時代には詳しくないんですが、人物、内容を把握していくと「あーなるほど」と理解して読み進めました。 面白い内容でしたので、これからも更新
小宵
ちょっ可愛い///なに読んでるのか気になるー!!そんなにくるみが食べたいのか(*>艸<)プププ
小宵
表情が好きー(´艸`*)ウンウンなんともまぁ可愛らしい猫を描いた(・∀・)ラブリーこんな猫が欲しい!!!!
小宵
あのお嫁さんだΣ  頑張って作ろうとしてる(*´θ`*)カワイイ . ポチも遂にアップで出てきた(笑)主夫の顔が気になるところですね( ̄‐+ ̄)ウンウン
小宵
大人しめな雰囲気の中に、少量の凛々しさも加わって素敵だと思います。 . ふとした表情にも心を打たれました。小さな表情の変化、とても素晴らしい作品ですね。繊細で柔らかそうな髪、なにもかもイメージにぴった

この作品は非公開になりました