応援リスト(5)
旧閲覧数:333
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

凛桜
めっちゃ素晴らしいですっ!!(**`・Д・´*)こんなに可愛く描いていただけるなんて…感激です(つд;*)リク承けていただきありがとうございました!!これからも頑張ってください!応援してます(´・ω・

この作品は非公開になりました

凛桜
可愛い!雪がいい感じに降ってる(^q^) 聖雪舞学園校章にするにするに決まってるじゃないか(笑)

この作品は非公開になりました

凛桜
凄くおもしろかったです!(σ*´∀`) 設定も珍しいし、読みやすいからスラスラ読めちゃいました。 土方さんもかっこよくて好きやけど沖田さん一番好き! きゅんきゅんします笑 これからも更新頑張ってくださ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凛桜
完結おめでとうございます!!(ρ゛ω`q) “和の音が響く”はモバ始めた頃からずっと読んでて、めちゃくちゃ好きな作品です。 笑いあり涙ありで最高です!最後なんて一人で部屋で号泣してました。おかげでベッ

この作品は非公開になりました