応援リスト(26)
旧閲覧数:3870
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

N.ASK
読みやすくて良いと思います。 しかし、「」のあとの。は要らないのでは?と感じました。 また誰が喋っているのか一言書くだけでもイメージがより伝わってくると思います。
N.ASK
すごいですね。 尊敬いたします。 感動の一言です。 自分がまだまだだな。と思えるくらい素晴らしかったです。
N.ASK
面白かったのですが、誰視点から描いているのかよくわからない部分がありました。 それ以外は良かったと思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

N.ASK
サクサクと読めたと思います。 ところどころ、笑えるところがあるのでよかったと思います!

この作品は非公開になりました

N.ASK
自分には書けない内容だったのでとても感心しました。 レベルの高さが伺えました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました