野いちご(総集編)

白倉いちごの恋

石川美由紀

恋愛 完結
2時間47分 (100,130文字)

162 3.7万

あらすじ

(野いちご)/_novel_view?w=22893758 内容は、大学の卒業を控えた(白倉いちご)が卒業旅行を計画して、その予算を稼ぐ為に就職が内定している会社にアルバイトをすると、その会

感想・レビュー 5

恋愛小説の主人公であるいちごちゃんの恋も可愛かったですが、雪んこの正体を見つけるミステリーの方も楽しめました(゜ー゜*)ミステリスキナノデ それにしても、まさかここにミミがでてくるとはΣ(・ω・ノ
ネタバレあり
更新分まで読ませて頂いてます。 中村の憎めなさが何だか可哀想でニヤニヤしてしまいました(笑) 更新楽しみにしてます!
ネタバレあり
 美由紀さん、いつもたくさんの応援をありがとうございます。 『野いちご総集編』読ませて頂いてます。  現時点までで、読ませてもらった作品についての感想を。 ……新潟県の風土と、ヒロイン、そして不思議
ネタバレあり
1件
もっと見る