応援リスト(20)
旧閲覧数:631
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

亜依梨
面白かったです♪ これからもマイペースに読ませてもらいます!
亜依梨
今更ながら全部読ませていただきました。 以前から少しずつ読んでいたのですが、最近はすっかり読むのが止まってしまっていまして(-_-;) ふと読み直そうと思って初めから読み直したらもう「次へ」ボタンを押
亜依梨
FFSイベから来ました! 1、15 2、17 3、17 4、16 5、9 計74点 ストーリーが大好きです。 最の優しさや、言葉に本当に心打たれます。ただ、読んでて所々表現や打ち間違いが見られたのでそ

この作品は非公開になりました

亜依梨
完結おめでとう(*´∇`*) そしてお疲れさま! 次回作期待してます♪