アスペルガークリエイターの雑記帳

生きていれば綴る、個々人的文章

夏野勇@ネット苦手のアスペルガー

2時間30分 (89,449文字)

23 1,425

あらすじ

小説の小ネタ、裏話、日々、趣味、嗜好 2014.10.11 閲覧100人 2014.12.30 閲覧200人 2015.2.28 閲覧300人 2015.4.26 閲覧400人 2015.7.5

感想・レビュー 9

遅ればせながら25日の日記を読みましたが、全然あるある!というか、普通だと思いますよ。 普通と書くと語弊があるかもしれませんが、誰しも、そういう時があるものです。 そしてその都度、罪悪感や自己嫌悪を感
1件2件
こういう経験談を明かすのは、 とても勇気のいることだったと思います。 しかも、疎遠になっていたとはいえ 「友達」からの告白ですから、なおさら。 それに、「楽しい企画」だと言われて 話を聞く気になっ
3件
5周年おめでとうございます(^∇^)/ 藤燈はまだ(?)2年半くらいなので、ここでは「夏野先輩」と御呼びすべきでしょうか。笑 これからも発信し続けて下さい。 創作活動の中で、夏野さんが日々の活
1件1件
もっと見る