応援リスト(106)
旧閲覧数:2734
0PV

作品 24作品

上杉ゅぅ
imageが違うね(^-^*)♪ 髪の毛短くなって カットすると気分も 変わり夏の風も 素肌に爽やかに 感じる季節到来! 青空の美しい夏に 負けないボブカットゅぅ(^^)/
上杉ゅぅ
タクちゃんガン見(゚o゚; 4つの眼(まなこ)と 2つの目が火花散らして 天の声 美声?(゚o゚;←きんたくぅん~♪ タヌキでしょ? いゃタヌキだょ? わんちゃんです。 天の声 美声??(゚o゚;←き
上杉ゅぅ
[花より団子] きれぃ~ ♪ きれぃ~♪ きれぃ~♪ 美しい 君のくちびる ルージュの紅 薄紅色に染まった 八重の桜 お団子名物 羽二重団子に 散歩道ゅぅ(^^)/

この作品は非公開になりました

キラキラのお見合い写真💓🔔⚡⚡⚡⤴⤴⤴ お澄まし顔で緊張の一瞬 タクリコちゃんも華を添えて うるうる笑顔 目指すは白雪姫かシンデレラ💓🔔⚡⚡⚡🌷🍎🍌 ゅぅ(^^)/
赤富士(あかふじ) 早朝の奇跡 朱(紅)に染まることが 語源とのことです。 4000m級の山で海が見えるのゎ 稀だそうです。 八の字の美しさゎ ちびまるこちゃんも びっくりなのでした。
好きなものがたくさんあるって それだけで十分しあわせです。 ケーキなら毎日食べて 何日かかるのかなぁ~? 上から食べるのか? 横から? 下から ? 横の君の前のイチゴのsweet cake から食べる

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました