スパイラル

些細なきっかけで絡まる、それぞれの想い。

まちこ

恋愛 完結
7時間56分 (285,345文字)

3,551 2.7万

あらすじ

【お知らせ】 素敵小説やイラストを手掛けていらっしゃる ☆ゆなマム☆ 様が「矢島和樹」と「桜庭と須藤」を描いてくれました♪ (まちこ感激!) 皆様、是非ご覧下さいませ~* [link:ilst_v

感想・レビュー 112

一気に最後まで読んでしまいました。 矢島とくっついて欲しかった..。でもまなみちゃんが幸せなら....。 最後に東條さん出てきて(*´ω`*)ウフフ でした。
ネタバレあり
4件1件
もう、毎回ハラハラさせられました(´Д` ) 矢島にイラッとしつつも、でも何か気持ち分かるから憎み切れない憎い人(笑) 須藤と上手くいった時はガッツポーズしちゃいましたしd(^_^o) 桜庭ちゃん
ネタバレあり
6件1件
おぉ♪ 解除ですか?良かったですね はじめから読み返してます! はじめに戻ると、やっぱり圭ちゃんと頑張って欲しかったです(>_<) いやいや、矢島さんも… 私には意外な須藤君だったので、振り返りなが
1件
もっと見る