応援リスト(118)
旧閲覧数:2734
0PV

作品 10作品

上杉ゅぅ
タクちゃん(o゚▽゚)oおはよう。 寝るところ? お昼寝する場所は同じ所ですか? お気に入りがあるのかなぁー
上杉ゅぅ
[トリコロール] タクちゃん元気に外が良い~(^-^*)♪v トリコロールの椅子の上 ちっちゃいタクちゃんの見る景色ゎ えりちゃん花咲く笑顔で手をたたき 待ての掛け声ビーフジャッキー(゚o゚;←星~の
ちっちゃい天使💓 えりちゃん(*゚▽゚)ノがんばー★ タクリコえりちゃんそして御家族 楽しさ増えて何時も賑やか💓★〓 大変そうだけれども? 嬉しい発見が毎日有るようです。 お食事timeゎどうでしょう