『僕と美魔女の七週間』

どうみても、若すぎる

いちた

恋愛 休載中
1時間26分 (51,483文字)

124 1,431

あらすじ

ドギマギ連発の『僕』と 『美魔女』が繰り広げる魅惑のアラフォーロマンス! ──────────── 行くべきか、引くべきか。 新卒入社にも関わらず、3か月で本社から突然の異動命令。 場

感想・レビュー 8

恋愛物は苦手なアラフォーでしたがこの作品は違和感無く入り込めました。 年齢差なんて関係ない!!と思う私にぴったりのストーリーで、美代子さんが羨ましくも感じたり。。(笑) 服部さんの初の恋愛物作品楽しま
1件1件
楽しく読ませて頂きました。 男性視点の恋愛も初めて読んだ気がします。いろいろ思うところありましたが、纏まった作品だと思いました。
ネタバレあり
2件2件
完結おめでとう! 年齢が年齢だけに、あと一歩という所で慎重になってしまう大人ならではの悩みが丁寧に描かれていますね。 田舎特有の考え方や雰囲気、環境に馴染むまでの苦労もひしひしと伝わりました。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る