応援リスト(3)
旧閲覧数:274
0PV

作品 29作品

ぶーたん
いよいよですね(ノω`*)!! 陣痛乗りきって、かわいい我が子と対面してくださいね(´∀`) 母子ともに無事であることを祈ってますc(´ω`o)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ぶーたん
皐羽も最初は頻回授乳でしたよ(´д`)新生児は満腹がワカラナイ?とかなんで、飲み過ぎることもありますが、飲み過ぎたら吐くので、限度を見極められるまでは飲みたいだけあげてみてもいいと思います(´∀`)最

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました