応援リスト(30)
旧閲覧数:5946
0PV

作品 28作品

素敵過ぎます……(〃∇〃)なぜかスマホアプリからこられず、スターが3つしか投げれないのが残念です(T_T)ショコラさんの特典が楽しみです(*´∀`)♪
恋愛の理想の姿を描く作品は多いけど、現実ってそう甘い事ばかりじゃない。色々な恋愛の形があるんだと、この短いお話の中で考えちゃいました。もっと読みたい気持ちになりました。ありがとうございました。
……まるで、歌詞を読んでいるような感覚でした。 流れていく言葉達が心地良かったです(〃∇〃)
見ているこちらもほわぁーって、なっちゃいました(〃∇〃) 素敵なイラストを見せて頂き、ありがとうございました(*´∀`)
ちょっと複雑な女心がリアルでした。 最後は素直な気持ちが伝わって良かった(〃∇〃) パープルの入れ方、かわいかったです。 素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました