生活費ラプソディー☆ツキナミなシアワセ★

年長者無口な俺様×30歳間近ヒモ男(強気受)

純鈍

BL 完結
5時間23分 (193,417文字)

2,319 1万

あらすじ

閲覧数230000超え 三十路を目前にして無職となった西海史スエキ(さいかいしすえき)。前職業不詳。職を失った日、ある男に拾われ、ヒモ男となる。 ある男とは現職業、年齢不詳の鮫島史(さめじ

シリーズタグ

感想・レビュー 52

ビターなベースを、楽しく軽快にテンポ良く話が進んでいくので、あっという間に読んでしまいました!章タイトルや添えられる文章も面白くて、読み終わるのが惜しいぐらいでした(笑) デレの振り幅も、ストーリー(
2件3件
私がこのお話が好きなのは、鮫島さんが居なくなっちゃったからなのか 恋人保護プログラムが最後でハッピーエンドだと思っていたからなのか、分からない 鮫島さんがいきなり007みたいになっちゃうのもゴースト
1件8件
語彙力もなく、顔文字ばかりの顔芸ならぬコメントですが。 ほんとにほんとに面白かったです。 読みやすいのに、物足りなさもなく、心を持ってかれ、いい感じに裏切られる(o´艸`) スエキくん可愛かった。
ネタバレあり
1件4件
もっと見る