応援リスト(43)
旧閲覧数:5946
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

人以外も見ていらっしゃるとは……。 患者さんやスタッフの方に対する態度にも愛を感じます。 これからも応援させて頂きます。御自身 のお体にもお気をつけ下さい!( ̄- ̄)ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつもただ、うわっ、素敵!!と見せて頂いてたイラストがこんな風に描かれていくんだという過程を知りました。改めて手間のかかったものなんだなぁ、と感動しました。これからも素敵イラスト見せて下さいね(*´∀