応援リスト(2)
旧閲覧数:323
0PV

作品 20作品

ナベ♂
絶妙なストーリーテリング!!短い作品の中に入念に準備された構成のトリックも入っていて、読後に唸らされるものがあります。ジェフリーアーチャーの短編を連想しました。面白かったですよ👍
ナベ♂
なんて画力&筆力💧asuたんさんの頭の中どうなってるのかしら💦きっと映像を具体的にイメージする力が半端じゃないんでしょうね😃✨
ナベ♂
あれれ?表紙変わってるの気が付きませんでした(・ω・)raitoさんのクオリティーで2時間…なかなか難しいんでしょうね(^_^;)めちゃ応援してます♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナベ♂
たいへん美しく、息をのむほどに幻想的です。想像力を掻き立てる物語性が、1000行の文章以上に、一枚の絵に含まれています。柔らかくて温かな青が、ページを変えてからも目蓋に残っています。
ナベ♂
痛々しくて切なくて、とっても綺麗です。
ナベ♂
可愛い(^_^) 柴犬特有の、直毛で、もふもふしてない感じ。ちゃんと表現できるもんなんですね。

この作品は非公開になりました

ナベ♂
破壊力抜群のフトモモ★