応援リスト(66)
旧閲覧数:713
0PV

作品 22作品

yu-mi
まるで実在する女性みたいに 存在感がありますね♪ 目が物語る素晴らしい作品です(*´ω`*) いやー目が色っぽい!!
yu-mi
いつもあたたかく見守ってくれてるんだと思うと 何でも頑張れそうだわぁ(о´∀`о) 素敵な作品をありがとう☆°
yu-mi
この一冊で旅気分が味わえた気がする✨ 美しい風景です〓🎵 とーちゃんの真っすぐで 素直な想いが出ていて素敵な 写真集です💠🔔💠
yu-mi
可愛らしくて それでいてパワーが溢れてステキステキ(*≧∀≦*)
yu-mi
純粋無垢な姿は 美しいですね♪~θ(^0^ ) 何か語りかけられてるみたい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

yu-mi
またまたお邪魔~   めちゃんこ元気とLOVEパワー もらえるんだぁo(*⌒―⌒*)oキュンキュン

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

yu-mi
可愛い作品ばっかり😍 見ててホッコリしちゃいます🍀🌱
yu-mi
素敵な空の顔見れますよρ( ^o^)b_♪♪   空好きにはたまりません!!