くりのこくりまん

羽をもつ栗の子。写真絵本。 ザトヤーマ軍基地から脱出! 仲間たちを救えるか?!

里山 散歩

4分 (1,969文字)

7 793

あらすじ

くりんくりの 輝くいがからうまれた きんいろの羽をもつ くりの子くりまん。 村いちばんの 泣きべそぐりの子の ものがたり。 *** 羽をもつ栗は、合成無しの本物栗です

シリーズタグ

感想・レビュー 3

むちゃくちゃ可愛い絵本ですね♪ 展開も次が気になって仕様がない。 くりの子がんばれ!と応援したくなります。 こころがほっこり来ますね♪
1件1件
「絶対ムリくり」 つぼですね かわいくて思わず笑ってしまいました。
1件1件
可愛くて思わず微笑んでしまう 暖かな作品で登場する 写真たちにもかなり癒されます(*^o^*)
1件1件