応援リスト(22)
旧閲覧数:1351
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

羅夢兎
気付くの遅くて申し訳ないです(´;ω;`) 本当にごめんなさい!!! . 口調あってますよ(*´ω`*) それにしても…美人に描いてもらえてよかったね、チトニア(*´v`)フフフ . チトニア『うん…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

羅夢兎
なんて素敵な兎様なんでしょう(*´д`*) 世間知らずでもそれだけの美貌があれば喜んで周りも教えてくれるよ^^ 我が子に同じ兎の男の子が居るのでこれから仲良くしてもらえると嬉しいです// それから…で
羅夢兎
こ、ここここ、こめサーン≡(/*@д@)/!! 大好きです!← めちゃくちゃ大好きです!←← ってかもう愛しt(((゚д゚○≒(`д´#) あんまりにも嬉しくて興奮が止まらないww 皆可愛いー(*´艸
羅夢兎
うわぁ(゚▽゚*)♪ 可愛いにゃん娘ですね(´V`) しかも僕っ子//// 大好物でs((((゚д゚○=(`д´#)黙れw 良かったら仲良くして下さい^^
羅夢兎
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! 皆様可愛い! うちの子可愛い!! 彩葉ちゃん可愛い!!! 姿が猫ちゃんですねぇ(´v`)ニィ 何方かに尻尾をやられたんですね? いったい誰が…(。-`ω-) コラボ有難
羅夢兎
わざわざ伝言板にお知らせ下さり有難う御座います(^人^)感謝♪ 懐かしいですね(´∀`○) この頃のソディアは友達も少なくて寂しい思いばかりしてました(^-^;) イメチェン前でもこれはソディアなので