らくがき花畑

頭の中が花畑(^_^)落書き載せたりつぶやいたり

みつばーち

37分 (22,059文字)

23 41

あらすじ

最初の方はほんとに落書き\(^o^)/ 最近はイラスト作品として載せるには 至らないかなってくらいの絵置き場としても つかっていたり 版権もたまにちょろり 黒バスとブレイブストーリー好きです

感想・レビュー 2

≫P279 これはもしやリーデル君と同居中の我が子なのでは…! こういう幼い頃の写真は一緒に住んでなかったら 見せてもらえなかったかもとか考えたらもう…リーデル君が愛おしい!!((バンバン もう
P276のってもしや我が子では!? ヒャー///天界の勇者みたいで格好良い/// ちょっと見ない間にたくましくなっちゃって~(≧∇≦)キャッキャ 我が子を好みだと言っていただけた上にこんなに素敵に描
ネタバレあり
1件