応援リスト(40)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 17作品

ねこさんのしっちゃかめっちゃかに温かいイラストとのベストコラボ寸劇?やね。 ……それにしても、店長も苦労してんねんなあ……
プレゼントは多い方がいい その数だけワクワクできるから。 プレゼントは多い方がいい 高い高い空から見てもすぐに気付けるから。 いつかいつかずっと先、二人で一緒にプレゼントを開けるその日のために、プレゼ
シンプルな線と素朴な塗りがまた、意味深な雰囲気を醸しています。 解釈次第で色んな意味にとれそうな絵ですね。 まあ、水糸さんが描いたとなると、どうしても「怖い」イメージが湧きますが(笑)
これは綺麗☆ タワーがツリーになってるんですね。 幸せビーム、僕もご相伴に与りたいです。 福岡から大阪まででも届くのかな? Merry☆Christmas!!
温かな色合いのピンポン球ですね。 世界中の人たちの間で、この幸せ色の球のラリーが続きますように。 Merry Christmas♪
温かい歌とイラスト♪ イベだるまよ、もっともっと大きくなーれ!! そしてたくさんの人の想いを優しく包み込んでね☆ メリー☆クリスマス
どことなく、 「我が子が優しく育ってくれているなあ」 と、娘を見守る親の目線のような作品ですね♪ 雪だるまと女の子はどんな表情をしているんだろう? とてもほっこりしました。 メリークリスマス!!
とっても温かい絵ですね。 とっても好きです。 かけがえのない存在の隣にいるかけがえのない時間は本当にかけがえのないものですよね←何のこっちゃ タコさんの愛が溢れ出ているような素晴らしいコラボ作品にメリ
堂々とした構図の光り輝く城。 ザクザクと進む七五調の詩。 正に光り輝く世界。 人類の栄光、栄華。 なのに、どこか恐ろしげで不気味に感じるのはどうしてなのでしょうか。 見た目のままで、額面通りで、疑うこ
子供たちの隣でほのぼのとした会話を交わす、まつぼっくり達。 ほっこりとした、リュータンの優しさがよく表れてます。 元気にはしゃぐ子供たちの笑い声が聴こえてくるような写真と詩でした。 Merry☆Chr
子供の素直な目線というのは面白いですね。 そしてその願い事がまた可愛すぎますね♪ どうか、子供たちが微笑ましい発想をできる世界でありますように。 Merry☆Christmas