応援リスト(11)
旧閲覧数:3075
0PV

作品 20作品

まるで、映画の一部を見ているかのような臨場感... そして、感動のラストに思わず目頭が熱くなりました。 短編には勿体無い奇跡をありがとうございます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

同じミステリー好きとして言えることは... "よく書けましたね"...です(^_^;) この短いページで、トリックから推理を盛り込むのは、わたしには真似出来ません。 作中にはしっかりと論理付けされたト
江崎双六
ミトさん♪ ざっくりとした内容しかお伝えしていないのに、イメージにピッタリの絵を起こしてくれる、そのセンスとデッサン力に脱帽です(´∀`) ありがとうございました(。´Д⊂)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

江崎双六
P251 答えは... あがれません(笑) 一般的に言えば、リーチ後につもったハイは手配に入れてはいけません。 カンをする場合は、その場でさらさなければいけないため... その時点で、チョンボ発覚(笑

この作品は非公開になりました