応援リスト(6)
旧閲覧数:472
0PV

作品 16作品

はぐみ
薔薇さんはじめまして、 今回はじめてレビュー書かせていだきますっ(^-^)/ はぐみです、よろしくお願いしますっ😃 この色あい、そっけなさそうな表情、シンプルな構図もとてもスキです…っっ(//ω//)
はぐみ
短編小説読ませていただきました(^-^) 少ない文字数なのに、なんだか胸がときめきました😌 また読みたいって思ったので、別の小説もぜひとも読ませていただきますねっ(*^^*) これからも応援しています
はぐみ
私もこういうこと考えるのが好きで、よく哲学の本とかにふけってます( ´ ▽ ` )ノ笑 いつか私もこんな風に上手に作品に反映できたらなあ、と拝見させていただきました😌 更新楽しみにしてます(^-^)/
はぐみ
色合いなどに惹かれて、ひょいと遊びにきてしまいましたが… 一目みてこの作品気に入ってしまいました😌✨ なんだかsakuraさんの世界観がよく出ているなあ~と思いました(#^.^#) これからも頑張って
はぐみ
はっ…!! これはまさしく緑間くんではっ…? …ちがったらすみません(。-_-。) なにしろ大好きなもんで。w
はぐみ
絵のタッチとか、キャラクターの柔らかい表情とかすごく好きです!✨ 一目惚れとはまさにこのこと…\(//∇//)\きゃ💓← これからも応援してますっ素敵な作品をありがとうっ(^-^)/
はぐみ
こんにちははじめまして(*^^*) まだちょっとしか読んでないのですが、私の家庭も父がそんな感じで、、今年もう高校を卒業するというのに、幼稚園の時一回しかそういう行事ごとにきてもらえませんでした。なん
はぐみ
見た瞬間これだっ!と思いました✨ビビって感じでww たくさん色を使っているのに きちんとまとまっていて、 それでいてこじんまりとは 終わってない感じがすごい 好きでしたっ(*^^*)💓 ステキな色彩感
はぐみ
イラスト全体に透明感があって、 説明書きとか全然なくても 自然に切なさやなにか回想に 耽っているのだろうなとか いろいろな思いに巡らされます。 色の配色もとても好きです😃! これからも影ながら応援し
はぐみ
なんだか、深く息をして読みたくなる、そんな作品ですね(*^^*) 個人的には今までのなかで1番好きかもって思えるような、そんな作品でした。 きっと私も曖昧な部分が多いからでしょうね(笑) 柔らかなタ
はぐみ
すごく綺麗😌 頭のなかにいつでも思い浮かべていたいような、そんな色をしてますね(^-^)/ はるの目には、もっとキレイに映ったんだろうな。
はぐみ
きらきらとした思い出に包まれているばしょなのかなぁ、深い想いがつまっているのかなあ、絵をみながらいろんなコトを考えさせていただきました😌 まみさんの作品、ホントに一つ一つがダイスキです。 ところどころ
はぐみ
澄んだ心の少年と、心配な故にその純粋さを憂う母親の姿。 理想と現実、それから窓香さんのひそかな家庭愛への願いが込められているように感じました。 これからどのような展開に運ばれるのかとてもたのしみです。
はぐみ
書き込むのが遅くなってしまってごめんなさいσ(^_^;)じつは書こうとしてたんだけど、ごちゃごちゃになってしまって(笑) 文章はリズム良くしっかりとしたものなのに、なんだかふんわりしていて、こちらまで