あいらぶゆう

あんたにとってペットはどんな存在だ? これはおれの、ロマンチストの昔話だ。

うのたろう

恋愛 完結
56分 (33,226文字)

247 2.2万

あらすじ

こいつがずっとおれとアイをつないでいたんだ。湘南江ノ島で拾った猫。けど……。なあ、あんた。あんたにとって猫はどんな存在だ? ★第3回Seventeenケータイ小説グランプリ 予選 にエントリーしま

感想・レビュー 30

完読させて貰いました(T_T) 男だからか、男目線で見るとかなり切ないですね(>_<)リアリズム まぁ自分で選んだなら仕方無いですがorz
ネタバレあり
2件1件
ペットをつうじて、自分の気持ちを見つめなおす。ペットは、不思議な力を 持っていますね(*^o^*)ステキな作品です。
ネタバレあり
1件1件
らぶが桜の花びらとたわむれるシーンが好きです* あいとゆうの優しい視線が伝わり、 幸せな気持ちになりました(^^)
3件1件
もっと見る