応援リスト(18)
旧閲覧数:717
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

相川悠紀
おー!!凄いです!! デザインなんて程のことはしていないので、恐縮です(^_^;) でも二次元で描いたイラストから、こんな形で実際にドールちゃんに着てもらえているとワクワクしますね♪ ブレザー……確か
めっちゃ癒されましたvv 淡い色使いも、かわいらしい猫ちゃんにも目が釘付けです。 素敵なイラストを届けてくださってありがとうございましたvv
相川悠紀
とても素敵です!!すずらんの膨らみが可愛らしい(*^_^*) お姫様は果たしてどんな選択をするのか!?気になりますね♪