晩秋記

私の人生が分かれた日

なるみ

ホラー 完結
6分 (3,015文字)

5 6

あらすじ

ある秋の日。自分の過去を振り返った日のこと。 妻に話したのは、天邪鬼の話。 その日から、私の生活は変わった。 ※一部表現注意です

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

わあ。 怖いんですけど、話がしっかりしていて、 仄かに悲しさ、愁いのようなものを感じました。 ホラーがすこし苦手なわたしさえも ぐっと惹き付けられるお話でした(。・ω・。)ゞ ホラーは一度は書きたい
怖くて、そして面白かったです(*^-^) 文章も読みやすくそれでいて稚拙でなく、テンポもよかったと思います。 そしてとてもよくまとまっていると思いました。 最後の部分では、主人公が過去を振り返っている