応援リスト(2)
旧閲覧数:138
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トウヤとミリィの幸せを全力で望みますw最後のハッピーエンドにニヤニヤが止まりませ(以下略)とても楽しい作品でした( *`ω´) 続編読まさせていただきまするw

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なっ、何て色の濃い作品だっ( ; ; )みんながみんな良い子達過ぎていちいち涙が止まりませぬっorz確かに自分涙腺緩いけどっ、本当に真っ直ぐな性格の主人公達に感涙の嵐ですっ!更新がんばってくだせえっ
続編ありがとうございまっす!!あーくんのイケメソっぷりにどっぷりですw桃ちゃん達も可愛いったらありゃしまへんw これからも更新頑張って下さいっ (=´∀`)人(´∀`=)
良作発見いたしましたっ!ミリア達が可愛過ぎますw魔王組も大好きです!サクッと読めるし続きも気になる\(//∇//)\…1日4p更新、大変だとは思いますが楽しみに毎日待機してますので、がんばって下さい☆
とりあえず、三回くらい「完成度凄い」と叫びたい!!とても楽しみに読まさせていただいてます ( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってくださいw文章も内容もネ申の領域と思いますw