竜と幼なじみと赤魔導師と

王道!?ようやく活躍した最弱主人公に異変が!?

たまねこ

9時間52分 (354,712文字)

2.7万 4.7万

あらすじ

――エレント学園。 フロティス大陸最大の学園である。 そこで様々な種族が魔法を学び、そしてあらゆる職業を目指す生徒が通っている。 そしてエレント学園で起こる一つの事件。 「竜の様子が

感想・レビュー 10

まだ序盤までしか読めていませんが、面白かったです!主人公の女の子のキャラクターと鈍感な幼馴染がこれからどう絡んでいくのか気になりました!
239ページまでしか読んでないけどユズキ、ルイセ、ルミナスの行動とか性格が酷すぎて読む気が削がれる 設定とかは面白いと思いますがヒロインが自己中過ぎると言うかなんか良くある勇者(屑)の取り巻きにしか思
応援レビューを書かせて頂きます(=゚ω゚)ノ 作品としてはファンタジーの学園物でしたが、設定が事細かに細部まで作ってあり、専門用語が沢山あってファンタジー好きな読者様はぜひ一度ご覧になった方がいいと
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0