応援リスト(2)
旧閲覧数:162
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ずく藻
カビラwwwwwwwカビラwwwwwwwwwwカビラぁぁあああああああああwwwwwwww(*´д`*)笑いましたwwwとってもよかったですwハナクソの下腹部に住むカビラの方も「いいんです!」とのこと
ずく藻
おー(*´ω`*)なかなか妖艶な雰囲気出てるねーwwwすごい、すごーい!哀しい恋愛のお話?なのかな。主人公はどこかナーさんの気持ちを代弁してんだろね。こーゆう作品を男性目線でなかなかかきにくいものだか
ずく藻
すごい!面白い!なんかいろいろ勉強なるねーコレ!ナーさんって自叙伝的な?自分のこと書くみたいなんあんましないなーと思ってたけど、俄然上手いね!とゆかギャルの日記みたく「私が、私が」じゃないから読み良

この作品は非公開になりました

ずく藻
ウエトwwwwwwwwwww 更新待ってましたー (´;д;`)うれしー うれしー いやーwwww やっと「いただきます」できたねww ウエト、はよ飯食えよ! ってとこで作者 旅行いっちゃうんだもんw