北国の農ギャル奮闘日記

★まさかの漫画化!!★

ちぎれ雲

12時間29分 (448,923文字)
皆様いつも楽しいペコメ&スターをありがとうございます!!

1,675 3.3万

あらすじ

ページ数が増えたので一旦完ケツします!第2シリーズはこちら→ /_howto_view?w=24855097 こっちにも遊びに来てね!(現在非公開ゴメンナサイ) エブリスタレーベルココ

シリーズタグ

感想・レビュー 82

タイトルの「ギャル」にビビっていました喪ですが、漫画からホイホイされてきました。 やだ、北海道ったら観光地としては良いけど住むにはハードっ……流石は試される地。 魅力度ランキング上位でも、それは観光
ネタバレあり
1件
メロン農家に嫁いだ女性の徒然草。 赤裸々に語る切り口は、笑いあり、涙あり(笑い過ぎて)、時に心配にもなる。 最初は、農家の方の生活に興味があって読み始めたのですが、そんな事も無関係に面白い。 作
1件2件
人生に必要な笑いはすべてここで学べる・・というくらいに 生きて読めて良かったと思える・・というくらいに、面白い。 もし、かなりの長編だしな・・と悩まれているのなら、 試しに下記の箇所を読んで欲しい
2件
もっと見る