応援リスト(9)
旧閲覧数:280
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

トモ
二回戦 ありきたりな言葉で申し訳ないんですが、感動しました 。゚(゚´Д`゚)゚。 CDが、ロックシンガーとかじゃなく、ピアノっていうのが、作品にピッタリだと思いました。
トモ
昔、ゲイと噂されている友達のPCをこっそり見た時、ブックマークにあった「キュウリ専使」ってHPを思い出しました(*´∀`)

この作品は非公開になりました

トモ
時が経つと、みんな気がつくんですよね、都会って暮らしにくいって。若い子で、東京至上主義みたいな子を見ると、諭してやりたくなりますが、聞き入れられた試しがありません。ちなみにタグを見て、てっきり野球の話
トモ
はじめまして(^^) うちも、現在3歳で発達障害の息子がいます。また、甥っ子はアスペルガーの中3で、現在登校拒否中。いや、拒否とは違うのかな? 本人は行きたいらしいから。登校保留中って感じですか(;´

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました