応援リスト(10)
旧閲覧数:866
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

★柚子★
あぁあ… 泣けました。 泣いちゃいました。 実は「他人が弟を助けた」って時点で2人のお父さんなんやろうなって予想してましたw けっこう凄くないですか?w でもやっぱり登場したときは鳥肌で。嬉しくて。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

★柚子★
母親の強さはすごいですね。 でも、支えがあってこそだと、そう考えると、女はやはり男性に守られてこそ強くなれる生き物なのかな、とも思いました。 リアルで、素敵なお話ですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました