旋 律~そうして僕達はまた巡り逢う~

【2022.1.13書籍化】その頃の私は、夫が裏切っているなんて、気付きもしていなかったんだ―――

望月麻衣

恋愛 完結
9時間1分 (324,262文字)

2.2万 11.4万

あらすじ

幸せだと 言い聞かせながら 主婦として 埋もれた日々 唯一の楽しみは、 端正な顔立ちの男子高校生と すれ違うこと そんな些細なことに 幸せを感じ 生活を送る中 夫が友人と 不倫をしてい

感想・レビュー 36

一気に読みました!

長いホームズさんシリーズを読み終えた後、こちらの作品を読みました。 14年越しの切ないお話に涙して、、、 亜美ちゃんの強さに爆笑したり。 テンポよくて一気に読んでしまいました! 望月さんのファンになり

終始携帯から目が離せなくて一気に読みましたぁ

笑いあり!涙あり!なのにずっと心が暖まる望月ワールド全開✨って感じ大好きな作品になりました 登場人物のキャラがみんな魅力的で誰もが憧れる人々を創り出せるこの世界観が大好きです♡ 普通はありえない!!っ

一気に読みました

夜中にボロボロ涙を流しながら読ませて頂きました。 もうホントに素敵すぎて。 個人的には布施ファンです。 良い作品に出会えました。ありがとうございました♡
1件
もっと見る