応援リスト(3)
旧閲覧数:108
0PV

作品 12作品

結音
なんだこれwww 意外と面白くて一気に読んでしまったwwwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

結音
この小説ほんとに大好きです(´;ω;`) 早瀬くんかっこよすぎ!
結音
最初はなにがなんだか分からないまま読み進めていたんですが、オチがすごく意外で笑ってしまいました(*´∀`*) 私こういうの大好きですww
結音
なんでこんなのが上位なんだろう?とか思いながらレビューを見たのですが、驚きました。 匿名にして自分で自分の作品を応援しまくっていることにも驚きました。 ここまでして上位になって、嬉しいんですか? 意味
結音
いやー、久々に読んだけどやっぱり面白いですwwww でも栞ちゃんが途中で過去のことをちらつかせていたのに、それが最後まで話されることがなかったのか残念ですね。 真美とのことも気になります。(続編ないの
結音
姫路くんが大好きすぎて、彼が登場するシーンばかり何度も読み返してはニヤニヤしてしまいます。 久々にはまった作品です。