応援リスト(12)
旧閲覧数:307
0PV

作品 16作品

陽呂
内容も面白く、スラスラ読めて、ちょいちょいあった小ネタも楽しかったです😁 ――俺もパフパフー!! パァン! ぐふっ💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

陽呂
話の展開すごく面白いです〓✨ 桜もキャラが可愛くて好きです😌 応援してます🎵 読み返してみてもやっぱり面白いです! なんかまた違った視点で物語がみえてきて楽しかったです(^-^)
陽呂
金魚をとにかく応援したくなります。 金魚がどんどん成長していくのを見ると何故だか嬉しくなります。 確実に言えることはめっちゃ面白い小説だということです! ほんとにすごいです\(^o^)/