いつまでも可愛くしてると思うなよ!

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!しかも陰謀渦巻く武闘会に出場!? コミカライズ版発売中!

みまり

4時間55分 (176,727文字)

1.6万 1.7万

あらすじ

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!しかも陰謀渦巻く武闘会に出場!? ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  俺達の前に奇跡が起きようとしていた。  どんな願いでも叶えるというイオの聖石は問

感想・レビュー 7

いや~本当に楽しい作品でした。 まさかの性別転換。 リデルのクレイへの想いの変化。 ラドベルクとの戦い。 これから第2部を読みたいと思いますが今から楽しみです。 楽しい話ありがとうございまし
ネタバレあり
2件
凄くテンポが良くて、サクサク読めました! そして、 リデル可愛い!
2件1件
 はじめまして。小説読ませてもらいました。  ファンタジーらしい雰囲気で、それでいてピシッと締めるところは締めているのがとても好きです。  二部もすこし読ませてもらいましたが、なんだかパワーアップし
1件
もっと見る